■comic

◆米受

アーサーのデレ捨て台詞【英→米】
異常に人気が高い件について【日米】
メタボの天使【英米】
さよなら現世【日米・英】
タグの所為で【日・英→米】
甘やかしちゃダメ!ぜったい!【英米】
先生、妥協点そこじゃないです【英米】
いたちゃんとめりかのまんが【伊・米】
らくがき【英米】※マニアック
星に願いを【英米】
もっと近くに【加米】
ツッコミ違い【日米】
君もハンバーガー!【英米】
気づけバカ【英米】
もう一回やり直し【加米】
京都弁ってすてき【日米・英】

 

◆ごちゃまぜ

兄さんと映画を観る【独・普】
報われない兄たち【各国兄弟】
あんこ、おなかいっぱいになってよかったね!【ノルデン】
好きです。殴らせてください。【ノルデン】
ふごふごふごご【独・伊・普】
兄さんとパソコン~電源を入れよう~【独・普】
兄さんとパソコン~マウスを使おう~【独・普】
可愛いは正義【枢軸】
ぼくの太陽【西ロマ西】
かわいくねーある!【日・中】
●REC【普総愛され】
君に会いに行く前に【日・英】
譲れない想い【英日英】※下品
今日は何の日【悪友】
じつろくまんが【西・仏】
下克上【日普】※下品
じつろくまんが2【西・仏】
アーサーが病気【日英】
アーサーが病気(原因)【日英】
名前は特別【米韓】  up

 

◆パラレル

3年A組元ヤン先生
(1)/(2)/(2.5)/(3)/...  up
鬼畜マスク【英・米・日・仏】

 

◆bot三次創作

【出てくるbot】
大英帝国・大日本帝国・まゆー・パブリス・めいどりかちゃん
大英帝国様とゆかいな仲間たち  up
日常茶飯事的な(1)/(2)  up
すごいよ!めいどりかちゃん  up